新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々にエロ練合流

今朝は4時起きし、朝練へ。昨日雨と体調不良を理由にロードバイクに乗らず、食べてばかりの1日にしてしまったので、少し頑張ろうという気持ち(嘘)
というよりは、タカとちょっと練習したかったのだ(^.^)

エロ練の集合場所には向かわず、あけぼの街道をゆっくり走り、老体を寒さに慣らしちゃう。若い人のように順応ができないし、怪我をする恐れもあるので、無理は禁物。

途中コンビニで、高知名物のリープルで水分補給し、土佐山田の手前でエロ練に合流。今朝は人が多いので、お邪魔にならないようにシンガリを走る。

鏡野中学校を曲がり西に進み出すと、私の体もスピードに慣れて来て、少し走れそう、ということで一挙に強度を上げて、集団から離脱。そして、皆を待って、久礼田方面へ進み、再度強度を上げて、集団で信号ストップ。
ここから逢坂峠まではクルクルローテで行くらしいので邪魔にならないように後ろに下がりますが、なぜか途中から仲間入り。最後の峠は頑張る気なく、のたり登って、一宮の解散場所まで。

イメージ 1

皆さん、朝練ありがとうございました。
タカ、また帰って来てくださいなー。

帰りに、コンビニで朝ごはんセット200円をいただいて、仕事へ。

イメージ 2


今日も会議があるし、忙しそうです。