新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タカ、帰る

日曜rideは、アワイチの予定でしたが、天候不順のため延期となり、高知で朝練の予定でしたが雨で中止です(泣)

でも、タカが東京から帰省しているので、朝練じゃーと思っていたのに残念です(TT)

ということで、モーニングをすることに。タカのリクエストと、Saoriマンの胃袋を勘案して、南国の秘密基地へ。

Saoriマン車にお迎えてもらい、captainと3人で向かいましたが、何と休みです(泣)
しゃあないので、一番近くも菜のカフェへ。

イメージ 2

タカにも連絡し、無事合流できました。タカは元気そう(^.^)

お久しぶりで、メニューが変わってます。黒蜜トースト・モーニングを注文します。

イメージ 1


最近のロードバイク事情や練習のことをお互い話して、解散。タカ、元気でねー。

そして、3人で高知市内まで帰ってきたら、captainが昼飯を食べに行こうよと発声ありで、弘化台へ。

弘化台と言えば、幸寿司。
今日のランチは、大将オススメの握りセット。

イメージ 3

旨かった(^^)。