新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

左こん棒がおれてる

今日、愛車バモスを車検のため、とあるホンダディーラーに預けたのだが、そのときサービスマンが一言、「◯◯様は車検を安く仕上げたいと営業のム◯タから聞いておりますが...」と言われたこと。営業には何も言ってないし、いつも必要な整備はお願いしてる。年間2千キロも乗らないので、適切な整備で宜しくとは指示をしているが、ホンマ失礼だにゃー(TT)。貧乏人対応なのかな? 二度とこのディーラーには出さないし、ここでは車は買わないと決意。

ここのサービスって、繊細さがないし、けっこう雑で気に入らないこともあったので、やめるぜ!

まあ、とりあえず車を預けたら、自転車で帰る。17時半でも、明るいので、ちょっと夕練をしちゃう(^^)。

さあ、あけぼの街道へ回り、長岡温泉でUターン。ちょっと頑張ると、日曜のアワイチで痛めた左ふくらはぎがヤバいっす...。

夕飯は、鳥心。

イメージ 1

ちょっと後悔、辛子炒めが好みだったのに、ミスチョイス。