新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ピンチは続く

気合いで4時前に起床ができたので、久々にエロ練に出稽古に行くことに。帰省中のタカのラスト朝練🚲。
ちょっと通過時間が早かったかなと思いつつ、何も食べず発進していたので、岡豊高校の北側のローソンに寄ったら、エロ練メンバーが駆け抜けていくのが見えて、ガショーン😨 おむすびを半分口に詰め込み追いかけるも、追い付かないというピンチ。信号で追い付けそうと思い、ダッシュした脚を緩めると、無情にも信号が変わり、皆が止まらない。諦めかけたが、その先の信号でやっと和尚の穴に張り付けたが、既に脚が終わってる感(TT)。

でも、ここから長岡温泉までの直線で、回復に努めるべく、和尚と女子の前にサンドイッチさせてもらい、脚を回すだけ。おいらの前の人がローテに加わってないので、それに習っちゃう(^^)。

土佐山田に入ったので、タカやヤギに挨拶しローテに加わり、えっちらほっちら走る。ちょうどタカの後ろなので、エロ1ライダーの走りを観察しながら走る。昨日交換したばかりのコンパクトクランクも悪くないらしい(^^)。明るくなってきて、路面もこんな感じに見えるけど、まあ気をつけて走る。

イメージ 1

久礼田手前で、目の調子の悪そうなタカから先頭を譲り受けたので、ここぞとばかりアタックするも、本日2度目のハライチ・チェックに会い、逃げ切れず😨

イメージ 2


何故か暫く後続が来ないので、メカトラかなと思い引き返すと、四国銀行ATMで合流できたが、どうもタカがピンチの模様(TT)。

イメージ 3

でも、なんとか走れているので、よかった良かった。