新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タカもピンチ

今朝は、海の日。今朝も朝練🚲やりたーいとSaoriマンの訴え。これに乗ったのが、帰省中のタカ。オイラは無理せず2部練習からにすることに。

6時20分、集合場所に参上すると、タカ、Saoriマン、ハライチ、そして早起き苦手のテッチャンが山コースをやっつけてきたよう(TT)。

オイラは、本当は石鎚山に行くはずだったのですが、11時に用事ができてて、DNS。ユータ、ごめんよー(泣)

captain、のりさん、OGさんも来たので、さあ、気を取り直して、海コースshortへ。土佐道路に入ると、リア充でパワーが有り余ってるタカがグイグイとスピードを乗せていく。三番目のオイラのパワーメーターが250Wを指しているが、ハライチに先頭交代した途端、スピード&パワーダウンし、200Wを切っている。ここら辺が課題だなあ。そして、おいらが先頭になったので、ちょっとかちあげて600Wを超えると、後ろがいなくなったので、鬼教官タカに怒られちゃう(TT)。

そんなこんなで、新しいバイクにも慣れてきて、pioneerペダリングモニターの効果もあるような感じ。コレ、やっぱり、いいわー。オイラのようなオッサン・ローディーには絶対役立つし、高いけど2番目に価値あるパーツじゃないかな?と思いまする。

そうそう、今日はボトルを忘れて、喉からっからで、春野のログハウス喫茶店森に到着。水を飲まなくても、大汗をかいていて体に良くなかったなあ😨 良い子は真似をしないようにお願いしますね。

モーニングを早く注文したいけど、なかなか忙しいらしく、水や注文にも来てもらえないというイラッとする状況ですが、気のながーいメンバーは、タカを囲んでノンビリ団らんして凌いでいました(^^)。オイラは、プリンモーニング460円。

イメージ 1

食べ終わったので、さあ帰るわよ!とハライチとはここでお別れ。
地獄谷も全力近くで上るも、タカにあっさり置いていかれ力のなさを痛感、なんてエロ1ライダーに付いていける方がオカシイか...。タカはBBもシンデる上、ROTOR POWERもご臨終のようで、ピンチみたい。

(ピンチのタカのため、城北サイクルへSOSしてとりあえずショップへ寄っちゃう。色々あったけど、結果🆗ね・・・気が向いたらブログに書きますわ)