新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2017秋の舞洲TT

今朝は、4時前に高知を出発、お伴はSaoriマン。車でいつも寝るSaoriマンだが、何故か寝ない(TT)。車内がSaoriマンの騒音でやかましく、安らぐことなく、なんとか舞洲に到着。お知り合いの青年Fドメ君も来ていて、ちょっとリラックス(^^)。

イメージ 2

高知のお菓子王様 ミレービスケットをお土産でプレゼント。結構喜ばれたわー、よかった。
そして、先にFドメ君がTT参戦。結果は5位か(TT)。残念です。
オイラも準備して、スタート前のアップもします。

イメージ 3


そして、12時19分、チームメートのT君に続き、2kmのTTスタート。風はほとんどなく、コンディションは良さそう。だって、E3で、トップタイムが2分50秒とは、はあっ?て感じです。
まずは、ちょっともがいて、48kmにあげ第1コーナーから第2コーナーへ。

イメージ 1

既に、疲れて、ジ・エンド。
やる気はあっても、力がないのは明白でしたわ。明日は、どうだろう。。。