新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

嵐の中のエロ練

今朝は、根性で4時10分にやっと起きた。久々にエロ練に参加しようー。

4時35分に自宅を出発し、くま川沿いを下って、大津へ。前には、赤い蛍が2台走ってる。向かい風がキツくて、なかなか追い付かない(TT)。

ヤギとSaoriマンに追い付いたと思ったら、ヨーヘイやハライチも合流し、そのまま一斉のーでスタート。昨夜から半端なく風が吹いていて、スタート早々Saoriマンが列車からこぼれている。しゃあないので、風避けになりながら、一旦は土佐希望の家前の信号で追い付く。じゃあ、ここからは一緒に行くよー!と発破をかけるも、ダメな模様。Saoriマン、去らば!と、エロ列車に乗車し、一回は先頭交代して運転手になろう!と決意。ハライチの後ろに着くと、緩く走ったいたハライチの右手がグルグル回る。早くも力尽きたハライチを尻目に、軽く踏みまくったら後続がいなくなっていた。こりゃあいかんと思い、脚を緩めると、ヨーヘイ達にあっさりパスされ、本日の朝練は土佐山田の入口で終了。

ハライチは、ショートカットするため、スーパー近くに信号を左折したのだが、かなり遅れてきたSaoriマンは、いつものエロ練コースを走るというので、鏡野中学校前を通り、南国の久礼田方面へ走る。
でも、向かい風と横風に翻弄されるSaoriマンは、全く着いてこれないという結果に(TT)。オイラもwheelをコスミックSLRにしてたせいで、かなりヤバかった。まあ、それなりにモガイて、最後は逢坂峠もそれなりに走って、本日の練習は終了(^^)。Saoriマン、もっと頑張れよーお!

なんか空腹感が大きいので、夕飯は久々にパスタコルタに。今日は、おまけで塩昆布もあって、ご飯が進む。

イメージ 1

いつものを食べて、珈琲、昆布茶もいただいて、満腹、満足。

これで、明日も頑張れるかな。