新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

9050の設定変えるよ

スペシャ アレーのコンポは、一昔前のデュラエースDI2(確か9050)。昨年だったか、最新のデュラエースDI2が登場してから、我がコンポもシンクロシフトやセミシンクロシフトができるように、Etubeが更新されていた。またもやバージョンアップされているようなので、captainに更新してもらった。

イメージ 1

しかも、STIの角スイッチの設定をeTapと同様に、右角がシフトアップ、左角をシフトダウンタウンとして使えるようにしちゃったよ。これで、eTapの操作性を手に入れたので、次のレースも闘えるかな(^^)。