新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

3人の土曜朝練

今日は、captainが早くから用事があるので、さっくり海コースショートへ。

途中、Saoriマンがもがくのに付き合って、春野総合運動公園まで、頑張ります。

イメージ 1

駐車場で8の字練習してから、モーニング地のgooーgooーcafeへ。

イメージ 4

いつものBLTに久々にホット珈琲。

イメージ 2

ここでcaptainとは別れて、バイクのメンテナンスのため、Jショップへ。
BB回りから異音がするので、クランクを外して、一度グリスアップしてもらいます。そうしたら、若干音鳴りがマシになりましたが、完全ではなーい(TT)。
もう少し、音の原因を調べなくては...ペダルも怪しいかも?

もう少しサイクリングがしたかったので、五台山方面へ。五台山ヒルクライムでもしようかと思いましたが、バイクに無理させたくないので、市場開放デーを開催している弘化台の幸すしまでサイクリングをしましたわ。

イメージ 3

旨かった(^^)。