新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

復活、パスタコルタ

最近は、食欲なかったので、パスタコルタにもあまり来てなかったような😅
とりあえず、仕事のレポートも仕上げたので、サクッと帰ろうとします。

昨日は、パスタコルタのエアコンが壊れていて、臨時休業だったらしい(OGさん談)。

さあ、パスタコルタに行くよ!と呟くと、一緒に食べに行く人がいて、ラッキーな夕飯になりました(^^)。
僕はいつもの。

イメージ 2


そして、一緒の子は、ボンゴレロッソ。

イメージ 1


おいしく食事した後は、珈琲も飲んで、久々にイオンに向かいます。

UNIQLOで何点か買い物をして、ぶらぶら、フラフラ。ミニライブをやっていて、何となく聴いてしまいました。

イメージ 3


うーん、あまり好みではなかったかな...