新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

66.8

今朝も3時半前に目が覚めたので、ちょっと早いけどエロ練前に自主トレに出かけます。

イメージ 1

五台山でも登ってから、エロ練に合流したいと思っていたけど、無惨にもタカから「エロ練中止」のラインが入りました😅 という事で、コソ練コースへ向かいます。仁井田辺りでペースアップを図るも、脚にダメージが残っていて、40手前で淡々と走ります。
香南市吉川庁舎手前で雨が強くなってきたので、ここでUターン。来た道を帰り、自宅近くのコンビニでエネチャージ。

イメージ 2

帰宅したら、ずぶ濡れの体をお風呂に入って温めて、2時間弱の練習終了です。

今朝の体重は、66.8kg。結構絞れてきました(^^) でも、昼飯は鶴亀食堂で、夕飯は玉華園で豚天定食でも食べて、パワーアップしよう!