新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

学ぶ

今日は、朝から大雨で、当然朝練🚲もできず。早起きは変わらないけど、モーニングコールを失念するというボケが発生。少し気を取り直して、早めに出勤します。

当然、日中も忙しく、やっと帰庁時間になりましたが、今から県立大学へ向かいます。
おっと、その前に天山で腹ごしらえをします。やっぱり麻婆豆腐定食かな。やっぱり熱いのを食べると汗が吹き出すので、野菜炒め定食700円にしました。

さあ、研修場所のココプラへ。

イメージ 1

(ココプラのHPから)
しっかり学んで、役立てたいと思います。でも、なんか話が固すぎて、面白味にかけました。
さあ、ケンタロウと約束があるので、帰宅して全日本ロードの応援(wheelの貸し出し)をしなくては。