新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

腰痛だけど食べまくる

昨夜から腰に違和感が出てる😅
今朝は、全く動けない感じで、湿布して昼までベッドの上。
なんとか起きて、明日からの広島遠征の準備をして、お風呂に入って、患部を温めてみる。なんとか、動けるようになったので、気分転換に御座にあるカフェに行きます。珈琲を飲むつもりが、お腹が減っていたので、海老と明太子のパスタをいただきました😋

イメージ 1

デザートも

イメージ 2

最後に明日の遠征の朝ごはんに、パンを3個買ってもらっちゃいました😌 タカとケンタロウにもあげよう⤴️

そして、今宵は帯屋町のあおきで飲み会。

イメージ 3

今回卒業したメンバーとは、トコトン飲もうと約束していたのだが、広島遠征があるので、一次会も道半ばで帰るしかないのだ。ウーン、美人と飲める機会は少ないのに😢