新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

左脚が元気だ

昨夜は、資料に目を通し12時前に就寝、さあ4時、スマホ目覚ましは鳴ってるけど、起きたくないという衝動にかられる。右脚の痛みはほぼないため、週末のレース前に現状を確認したい。
4時11分なんとか離床し、4時半過ぎにNAKAGAWA号で出発。あけぼの街道の岡豊高校手前で、RYUを発見し挨拶だけ。とりあえず、1人朝練🚲で30オーバーでチンタラ走る。なんとか、鏡野中学校まで来れた。エロ列車はまだかな?と待ってると、いきなり急接近してきて、追い抜かれたよ(;_;)

列車に飛び乗るため、Uターンしてダッシュで追いかけ(待っていてくれたよう)、エロ列車のスピードも落ち着いていたので、皆を観察。タカは、ボーラ1.9を履いていて、流している模様。オイラは、左脚を使い右脚は使わないことを意識し、軽めにクランクを回す。3日間休息していた脚は、軽くていい感じ😌
少し皆と悶えて、コンディション・チェック。まあまあでした😅

イメージ 2


イメージ 3

練習終わって、途中までRYUとカワノと一緒に帰りますが、イオン近くで別れて、オイラはコンビニ休憩。回復すべく、ザバスも飲んじゃう。

イメージ 1

もちろん、サンドイッチも食べましたよ😃
明日は、雨みたい。レース用ホイールは何を使おうかな? Saoriマンに借りてるボーラ1か、オイラのボーラ・ウルトラか、雨ならレーゼロ・ナイトかな。