新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

大雨の合間に夜練へ

西日本の至るところで大雨・長雨による災害が発生していて、高知県でも安芸川や物部川が氾濫してます。皆さん、くれぐれもお気をつけください。

夕方は、雨もほぼ止みかけでしたので、18時から玉華園でいつものを食べます。

イメージ 2

お昼は、カロリーメイトと野菜ジュースでしたので、大満足の量でした(^^)

そして帰宅して、少しのんびりしたら、20時前からロードバイク(NAKAGAWA号)で夜練へ出かけます。
風が強いので、久万川の堤防を降りて、北川添を走ってると、やけに雰囲気違いですが、明るい場所を通りました。風のせいで、木々が大きく揺れています。

イメージ 1

ウーン、写真では全くわかりませんな😆

美術館通りを経由し、フナサイ~介良~五台山を風に抵抗し、ポタリングしました。やっぱり、外での練習は気持ちいいですね😉

イメージ 3

4日ぶりなので、まずはペダリング練習から、楽しいですな。

日曜のサクラおろちに参戦したかったのですが、待機中の身ではDNSになりそうです。

じゃあ、次は月末のエンデューロですな。うちのメンバーは、飛びきりのスピードで走れるだろうか。。。かなり心配です☹️