新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ポンコツ

昨日は、朝から晩までフルに楽しんで、21時過ぎに寝たよう(記憶が余りない)。そして、目が覚めたら23時半。それから、ずっと寝れないという不眠症で、4時前にコソ練に行こうと着替えるも、頭痛がしてヤバい😱。という事で、久々にやる気はあるのに、DNSという悲しいことになってしまった。
とにかく眠れないので体調が戻らず、久々に外食なし。夕方入浴して多少復活し、所用のため高知駅へ。夜なのにまだ帰省の人もいたり、別れを惜しむ恋人たちもいたりで、なんかいい感じ(ちょい変か?)。

用事が終わっても、フラフラしたくて、こいつでポタリング

イメージ 1


明日から仕事、早めに出勤してサクッと仕事を片付けよう! ウーン、その前に、今日休んだ分、自主トレしとくかな。。。