新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

キッツー

今朝は2時過ぎに目が覚めたので、楽勝でエロ練に参加。あけぼの街道の終わりで、やっとエロ列車がやって来たので、飛び乗る。アレレー(?_?)、ヨーヘイもナカタもケンタロウもいないじゃないの⁉️

イメージ 1

タカが汗だくで先頭を引いてる図。

イメージ 2

カワノとカドタも。
じゃあ、もう少し早く合流した方がよかったな(カワノがセーブしてコントロールしてたか)😅

さあ、鏡野中学校前で折り返して、オイラの前で、10代のカドタが短めに卑く。さすがに持久力は足りないな。お次はオイラが先頭を任されたので、打ち刃物会館前の橋まで引きまくり、タカにバトンタッチ。オイラの今朝のハイライトは、ココ。いつもより長く引いたため、タカのスピードにツキ切れしそうになる😅 でも、ここは、オイラの必殺技スキルこん棒(笑)で、なんとか耐えられた。
そして、久礼田の四国銀行からスイッチオンするも、信号まで持たず、ビリっけつ😢

イメージ 4


あ~ああ、逢坂峠セクションはタカに引っ張られ、2段目手前までダンシングで上るも、タカ&カワノの刺されて、おしまいとなりましたわ😅

イメージ 3

なんとか走りきり、解散。

今夜は所用があり、夕飯は天山の野菜炒め定食となりました。
明日のエロ練はAコースなので、回避しなくては。。。