新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ビストロ 小春食堂

今朝は4時ジャストに目が覚めて、がっつり5時間眠れたのに、まだ寝足りないような感覚。いつもどおり自宅を出たが、お腹が減って力が出ないので、コンビニでおむすび補給すると、ちょっとやる気が出てきた(^^)

さあ、軽くペダルを回して走ってると、クランク周辺から異音が発生して気持ちが悪いし、やかましい。強めに踏むと消えるよう。先日チェーンリングのボルトは増し締めしたけど、原因ではなかったようだ。気にはなるがサーベロS5で、あけぼの街道を岡豊高校手前の交差点まで進むと、ローディーを発見。なぜかケンタロウだ。先に行くよ!というと「ええー😅、ケージさんは先に行きましたけど」というので、ケージと同じは嫌だなと思い、しゃあなしにエロ列車を待つ。
しばし待ってると、ヨーヘイ運転手のエロ列車がやって来たので、ケンタロウと一緒に飛び乗る。ナカタもカワノもいるが、トクマエがいない⁉️

そんなことはお構いなしにエロ列車は進み、南国市に入った土佐希望の家を過ぎた所で、待っていたケージも拾い、ゴトゴト走る。そして、土佐山田八王子でトクマエも合流し、AコースへGO。なので、オイラは土佐山田CCはパス。合流地点で待ってると、ナカタが先頭で来たので、オイラが引きます。
逢坂峠では、遅れながらも走り、解散場所までたどり着いた。汗びっしょり😅

イメージ 6


さあ仕事も18時に終え、疲れていますが、今夜は久々に街に出かけます。中央公園の西口にある「ビストロ小春食堂」で女子とディナーをコースでいただいちゃいます☺️。
オススメのフルーツサラダ。

イメージ 1

牛タン、旨し(^^)

イメージ 2

魚も

イメージ 3

スペアリブも

イメージ 4

他にもたくさん。

イメージ 5

いい感じに満腹になって、いろんな話ができました。楽しめました(^^)
ここに、また来たいなあ!