新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

体調不良

昨夜はバンク練習の後、2度目の夕飯をいただき、少し復活☺️

イメージ 4

疲れた体には、和食がいいですな(^^)

そして、今朝は4時起きで、エロ練へ。2・3日前から心臓がフタフタして苦しいけど、残り少ない練習日だから、きっちり走りたい。ヨーヘイ、タカ、ユータ、ナカタ、トクマエが大津からエロ列車を走らせてきて、ケンタロウとオイラはあけぼの街道で無賃乗車。
オイラ達は土曜夜エンデューロですが、ケンタロウとトクマエは、今度の日曜が久万高原ヒルクライムなのです。ということで、ケンタロウは流しでお願いします宣言。今朝は、タカの立ちが良くて切れっキレ。オイラは心臓がフタフタして、死んでるのでズブズブでしんどすぎる。当然アタックもヘナチョコになり、やるすべなし。

イメージ 1

本当に疲れましたわ。

お昼まで会議があって疲れたので、鶴亀食堂で日替り定食をいただきます。

イメージ 3


午後は虎舞竜が発生し、対応に2時間使って、朝練以上にヘトヘト。
おまけに、片付けないといけない用事もあり、残業をして急いで家に帰り、車で荷物を配達でき、ホッと一息。今日で、全てが片付いて一安心。さあ、一目散に家に帰る途中で夕飯を食べるためにパスタコルタに寄ります。

イメージ 2

これで、今夜寝ると復活できるかも。明日はユックリしようと思います。もちろん、仕事はしますよ😆