新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

図書館オーテピア開館

昨夜は、賢い人達との飲み会が「亀次」であり、カツオを食べまくり、日本酒も焼酎ロックも飲みまくり😅

イメージ 2

東京事情を聞きながら、頭の回転の速さについていけずDNF😅 おかげで、エロ練はDNS。でも、平日モーニング練にお誘いがあり、駅カフェCOCOCHIに出かけます。

イメージ 3

朝からあんこトーストを食べて、元気いっぱい。
そして、7時過ぎに出勤し、午前中の会議の準備もして、2つの会議を乗り気ったら、大橋通の喫茶店カールで日替りランチをいただきます。

イメージ 4

なかなかのボリュームですが、鳥だったので失敗😵💧
満腹になったところで、そういえばと思い、本日開館の図書館オーテピアに寄ってみる、デカーイ。

イメージ 1

知り合いがお仕事をしていたけど、また日を改めて、プラネタリウムにも来訪することにします。

仕事を終えたら、着替えて、バンクに行ったら、既にカワノが走っている。ケージもヤマナカも。オイラも走り始めるも、心臓がフタフタして、なんかヤバい😱💧 後から、タイセイもユータも、なんとSaoriマンもやって来て走り始めました。これで、土曜のエンデューロも期待が持てそう。。。かな😰