新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

敬老なライド

4時前から目が覚めていたけど、エロ練はパス。余り練習し過ぎると、故障するような老体になりつつあるので、無理は禁物。

6時半に集合場所に行くと、エロ練を終えたエロレンジャー3人が見送ってくれた、サンキュー(^^)。

イメージ 2


さあ、アンパンマンを目指して、captainとヤマトと「のーんびり」走ろう!と、あけぼの街道を進みますが、そこそこ脚が動いてきたので、ちょいと8割の力で走ります。でも、向かい風にやられ、すぐに撃沈。captainは、「ヒーハー」言いながら、キッチリ番手をついてきてくれてますが、ヤマトは🐻列車から滑り落ちてるので、山田に入った所でペースダウン。本日はスペシャルに、急きょ神母木手前から北岸を走ることにしますが、アップダウンがけっこうあって、意外にキツい。
佐岡を過ぎたら、南岸へ渡る橋の上から、captainオススメのポイントを観察。

イメージ 1

これって、テレビで放送していたのと同じ現象でできたやつでした。
ちょいと休憩になったので、ここからは細い道を安全運転で、知ってる場所をキョロキョロ見ながら走りました。

イメージ 4


特に、湖畔の湯がある香北町有瀬は、子供の頃に住んでいた場所なので、懐かしく感じます(昔は、ヤギを飼っている家があって、山羊の乳を分けてもらっていた記憶があります)。
そして、日御子から激坂(そうでもないか)アンパンマンへ向かいますが、久々のヤマトは、かなり走力が落ちていて苦しそう😅

イメージ 5

やっと、アンパンマンに着いたら、休憩もせず、モーニング地コットンタイムに向かいますが、所々でインターバルトレーニングを入れて、captainに鍛えていただきました。ありがとうございました😃

イメージ 3

朝8時半頃コットンタイムで販売されるお寿司や赤飯、わらび餅等も買って、モーニング代金と合わせて1010円でした。
captain持参の簡易型リュックに3人分の食料を詰めて、ハンディとして背負って帰りましたよ😉

変な気候にやられて風邪を引いてしまったので、しばらく養生しなくては😢⤵️⤵️