新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

お江戸の鰻

今朝は🐻練やりますよ!とアナウンスしてたけど、☔が降りそうなので中止😢 久しぶりに自転車のトレーニングができると楽しみにしてたし、カドタも来てくれると言ってくれてたのに。。。でも、諦めきれず5時過ぎに発車、家を出てすぐポツポツと雨が降ってきたが、そのまま観月坂へ走る。段々雨足が強くなってきて15分で中止⤵️ ああ、残念です⤵️
さあ、帰宅したら出張のため、お勉強を一時間。資料が送られて来たのが、昨日の16時、しかも外出しなければいけなかったので、全く目を通せずだったので。。。

さあ、東京に着いたら、お昼ご飯をいただく。風邪からの完全回復のため、鰻にしようと思います。やって来たのは、新橋の「うなぎのお宿」。

イメージ 1

さあ、いただくのは「大富士」3500円。それよりも高いのは、2重4700円(これは無理)。

イメージ 2

うなぎは柔らか目、ご飯は硬めでした。あまり好みじゃなかったなあ😅
そういえば、新橋にこんなお店ができていたわ☺️

イメージ 3