新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

牛かつ もと村

今日は東京へ。朝なぜか4時前に目が覚めたけど、エロ練は自粛。早めに家を出て、空港でゆっくりと会議の資料に目を通す。
そして、3日ぶりに東京へ。
会議の会場に行くために有楽町で乗り換えるのですが、その前の浜松町で腹ごしらえをします。今日のランチは、大好きな牛カツ タラコ付き1500円です。

イメージ 1

いざ、会議の前の打ち合わせへ。そして、初めてお会いする方10名ほどと名刺交換もして2時間の会議も終了。帰路につきますが、腹ペコになって、有楽町の高架下中華屋で夕飯をいただきます。なぜか、鳥辛子炒め850円です。

イメージ 2


あとは羽田空港へ移動するだけで、時間に余裕があったので、時間つぶしに空港ラウンジに寄りました。GOLD Cardがあれば無料で入れます、千円払ってもオッケーです。

イメージ 3


東京は雨でしたが、高知は晴れとのことで、明日は起きれたら朝練しようと思います。でも、無理だろうなー😅