新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

フライシュ・ケーニッヒ

昨日から風邪が悪化して、夜中に何度も目が覚めてしまう😅 喉が痛くて、水をゴクゴク。朝9時前から、かかりつけ医の依光内科クリニックに出向き、診察&薬をもらった。もちろん、インフルエンザではなかった☺

時間は9時半なので、薬を飲むために朝食をgoo カフェで食べて出勤します。

少し薬も効いてきたようで、寒気も咳も治まり、予定通り夕飯を食べにお街に出かけます。やってきたのは、中央公園西口にあるケーニッヒです。3500円のコースを頼んでいたので、順番にいただきますね。

イメージ 1

夜景もけっこうキレイ。
ポテトサラダ!

イメージ 2

アヒージョ、パンと食べると最高に旨し

イメージ 3

メインの熟成させた肉は、ミディアムレアな焼き加減でお願いします!

イメージ 4

なかなかの旨さ^_^
最後はパスタ。

イメージ 5

コーヒーを頂いて、終了☺ うまかったので、また来ようと思います。