新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

㊗ヨッシー

2月11日土曜日の17時前、captainとオイラはヤマト君の車で新阪急ホテルへ。
そして、ホテル3階へ上がって、カンパリソーダを飲みながら、18時の開始時間までのんびり・まったり^_^

カニックの三ちゃん兄弟も来ていて、同じテーブル「寿」でスタンばります。
料理は、豪華で食べ応えがありそうです。なんかヤマトが喜んでいるような(笑)

イメージ 2


そして、焦らされて待つこと暫し😅
本日の主役が登場だー^_^

イメージ 1

ヨッシー夫妻にご挨拶をしちゃいます。

イメージ 5


最後に、ヨッシー夫婦を囲んで記念撮影です。

イメージ 3


ヨッシー、ご結婚(披露宴)おめでとうございます🎉 末永くお幸せに!

最後に、本日の司会なるちゃんと記念撮影😚

イメージ 4

優しそうで、ステキな女性でしたな… 結婚よさそうです💒