新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

日曜は早起きコソ練へ

昨夜は、ヨッシーの結婚披露宴で飲みまくったけど、今朝は四時起きしてエロセブンへ。ツワモノのエロレンジャーが5人(タカ、ヨーヘイ、ユータ、カワノ、ケンタロウ)がいて、平地をメインに走ってくれるとのことですが、練習をしていないオイラは逝ってしまうこと必至😅 でも、浦戸大橋で千切れただけで、なんとか高須ファミマに帰ってこれたんだよな。

イメージ 1

ということは、あまり練習できなくてもいいか!なんてサボり癖が…

さあ、7時半からは🐻練🚴♂ですよー。
タカ、ユータは参加してくれるそう^_^
ケンタロウは帰ろうとしていたので、モーニングサービスで釣っちゃいます。
captain、OGさん、そしてエースのケージと一緒に、終わってる脚を携えてもがきます。おっと、ケージも終わっていたようです😅 コットンタイムへ無事到着。ケージは仕事ということで、残りの6人でモーニングしちゃいます。

イメージ 2

そして、いちご大福も買って、解散。疲れましたな。ランニングできなさそう😭