新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2週間ぶりコソ練に参戦

エローディーからのお誘いもあり、エロレンジャーの肝のスキル根性を発動! 行くぜコソ練、でも5時半からだから余裕あるある。
さあ、あけぼの街道で合流して、ノーマルコースCを走るけど、乗っていないオイラの棍棒があっという間にシンダー。
なんとか、走りきったけど、置いていかれて散々でした。
そして、しばしのファミマ休憩の後、🐻練へ。自衛隊コースです。
タカは、戦車にびびって、腰抜かしてる!というのは、嘘でクリート調整中🤥

イメージ 1

なんとか、モーニング地コットンタイムにつけど、そこにタカの姿がなかった😭

イメージ 2

たまご、半熟だったのにー😭