新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

木曜エロ練中止で自主練へ

昨夜は早寝ができず12時就寝、4時前に目が覚めたら、エロ練中止の連絡。じゃあ、寝るかとニドネし、5時過ぎに起床。5時45分にサーヴェロS5に跨り朝練スタートしてみるも、両脚に疲労がかなりあることに気づき、ポタリングで脚を極力回す。ダンシングでのアタックを練習するが、うまくできない😅  ヤッバい!

f:id:supersix2010:20190905124824j:image

でも、路面もあまり濡れていなくて、ラッキーでしたな🤞   日曜の舞洲クリテには、

NAKAGAWA号で参戦しようかな!

 

まあ、それは高知を出る直前に決めてもいいので、まずは夕飯で腹ごしらえ。

パスタコルタでいつもの。f:id:supersix2010:20190905200023j:image

満腹になったので、夜練へ。本当は、ローラー台でズイフトでもやるのが効率的だろうが、外を走りたい!  雨に濡れたけど、いい練習になりましたわ😅