新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

OGK KABUTOのAERO R-1

今朝も目が覚めたら、雨が降っていないので、少しだけサイクリング🚴‍♂️ 最近真面目なオイラ。でも、マジに軽ーく脚を回すのと、もがきをやるだけ。レース前の練習は、国分川沿いの堤防が練習場所なのですが、路面がボコっているので、雨上がりは水溜りが多いのが難点です。本日は、NAKAGAWA号ですが、軽ーく走るには。ボーラウルトラの軽さと相まって、気持ちいい。それに、チューブラーって、やっぱりいいなあ。

f:id:supersix2010:20190906071730j:plain

 

ヘルメットは、レース前の慣らしということで、エロレンジャーに人気のカブトのヘルメットを久々に被ってみます。

f:id:supersix2010:20190906072105j:plain

使用者は、ユータ(白)、ケージ(白)、ヨーヘイ(赤白)、ナカタ(エローディー色?)、最近新調したタカ(黒赤)。

f:id:supersix2010:20190906174540j:image

(タカのブログから拝借)

オイラのサイズは、S Mなんだけど、フィット感がイマイチ。やっぱりPOC がいいと思ってしまいますわ😅 でも空気の抜けはいいし、バイザーもあるし、価格も安いし、ユーザが増殖するのは、理解できますね! エロレンジャー一押しなヘルメットです。