新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

2019秋の舞洲クリテの色々(カドタの巻)

今回の舞洲クリテ遠征のお供は、徳島サイクルレーシングの若手(若干ハタチ)のカドタ選手。広島クリテでもE3で5位入賞しており、恵まれた体格を生かして走れています。

 

E3のレース開始まで、待つこと約8時間。その間、バイクチェックをしていると、どうも、RDの調子が悪いようで、トップ側4枚に変速ができない(シフトケーブルが断線しかけ…?)。時間もあるので、どこかで交換できないか、チームの監督が当たってくれたらしいのだが、フレーム内蔵型ため、無理だったみたい。

仕方なくということで、E31組目のレースにトラブルを抱えたまま出走です😅   20周のレースですが 、鬼教官タカの指示通り前々のポジションで走っていて、ToLOVEるが嘘のようです。

f:id:supersix2010:20190910025242j:image

レースには、同じ大学のツトム先輩も来てくれていて、応援に熱が入ります📣  順調に周回を重ねて、気がつけばラスト一周。

f:id:supersix2010:20190910030444j:image

そして、もがいて5位入賞。レース後は、やりきった満足感で、こんな感じで!

f:id:supersix2010:20190910025825j:image

本当にお疲れさまでした。スゲーいい走りでしたよ!  コレからは、カドタ師匠と呼ぼうー(笑)