新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

秋の高知城のお祭り

今朝も早起きしてエロ練へ、と思い家を出ると雨☔️がポツポツと降ってます。でも、気にせず、集合場所へ向かいましたが、自主練になってしまいました😹  今朝もサーヴェロで出走です。

f:id:supersix2010:20190913212652j:image

 とりあえず高知新港〜浦戸大橋〜花街道〜競馬場を抜け、100円トンネルも抜けて、高知駅回りで帰宅します。雨も大したことなく、寒くもなくで、自主練大成功です。

最後はコンビニで朝食を食べて、朝練終了です。

f:id:supersix2010:20190913212809j:image

本日も仕事は忙しく、某所へ何度も説明にいかなければなりません。そして、19時半職場を離脱して帰宅途中に高知城を通ると、お城🏯祭りが開催されていて、三ノ丸では梼原の伝統芸能津野山神楽が演じられていて。暫く魅入ってしまいましたわ^_^

f:id:supersix2010:20190913212635j:image

そういえば、今夜は満月🌕   でも、お月様は見えませんが😅

f:id:supersix2010:20190913213302j:image

さあ、腹ペコですのでパスタコルタへ。

f:id:supersix2010:20190913213245j:image

満腹です!