新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ジェントル麺

昨日は、4時間の会議を終え職場を離脱できたのが20時前😅   何か美味しい夕飯を食べたかったのだが、気力なし男で、愛宕町の玉華園で食べようと向かうも定休日😭   近場では、ジェントル麺が好きなんだけど、前日に食べている。

f:id:supersix2010:20190928051454j:image

塩ラーメン細麺大盛のカツに炒飯セット1310円。旨くて、最高なコレを連続でやっつけたい衝動にかられましたが、月末に人間ドックの我が身。そりゃあ、あかんやろーと自粛。じゃあ、何を食べたかは秘密。ビール🍺飲んでしまいましたわ。

とりあえず軽く朝飯食って

f:id:supersix2010:20190928052125j:image

今から、自主練しまーす。