新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

モーニング練 三連発 〆は草庵

今朝は、途中まで自主練でしたが、土佐山田からcaptain &OGさんの野良黒列車と一緒に走れました。お二人は、渋いマキノのクロモリロードで、力強く走っていました。オイラは、アルミフレームのアレーで、アンチカーボン派の野良黒練となりました。練習後は、7時半前だったので、再びエルゴッソへ。

f:id:supersix2010:20190928204635j:image

ここで、オイラは本日2食目、そして、OGさんと別れて、満腹になるため一宮の草庵へ。8時半着だと、既に店内はお客さんでいっぱいです😅

f:id:supersix2010:20190928204556j:image

3食目をいただき、満腹になりましたので、単独で🐻練の続きをします。

f:id:supersix2010:20190928204733j:image

まず、ショーレンGを一本。雨が降って来たので、一旦下まで降りて、Hホテルまでのショートを5本やっつけましたが、アレーでのダンシング上手くいかずでした😅  

帰宅したら、結構脚が疲れていましたが、すぐさまランニングに移行します。

f:id:supersix2010:20190928205036j:image

軽く五キロ走って、ラン終了。食べ過ぎていたので、ランチは、おむすび🍙一個とネバネバ系(納豆&オクラ)。コレでボディービルダーになれるって、captainとOGさんから教わりましたよ!  みんな、やってみてね!