新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

人間ドック

月曜日なのに、鬼教官タカからエロ練緊急招集がかかります。本日オイラは人間ドックの受診日ですので、昨夜から節制し、体調管理を十分しています。もちろん昨夜の時点では、DNS宣言を行い、ゆっくり寝ようとします。しかし、蒸し暑くて、エアコンのタイマーが切れるたびに目が覚めて、遂にエロ練集合場所に向かいます。当然、タカに「サヨナラ、元気で」というだけです。

 

集合場所に到着すると、お久しぶりなヨーヘイ、郷の峰チャンプのマツギ、ヤングパワーのレン君、ZIPP装着のヤマナカとツレのケージ、元気いっぱいのグシケン君、そしてシンガリはラストランのため2度目の招集を行ったタカという総勢8名。まずは、体調不良もなんのそのと斬込隊長のヨーヘイが一番手を担いますが、風邪が治りきっていない身体では流石にキレがなく、ガチ上げされず、なんとかなりました🤗

f:id:supersix2010:20190930105348j:image

お次はヤマナカ、昨日の疲れがあるようだけど、中々の速さで引くので厳しかったです。3番手は、マツギが程よく引いてくれ、4番手のケージへ。そして、浦戸大橋へはオイラ先頭で途中まで頑張りましたが、先頭をタカに譲り、後はいつも通りな感じで、花街道に下りていくと皆が待ってくれていますが、ケージがかなり遅れているので休憩となり、ちょっと復活🙂

やっとケージが追いついたので、花街道を進み、競馬場方面へ右折、ココをヤマナカも頑張って引いてくれ、そこからのスピードアップと思いきや、ヨーヘイのアタックで、オイラ1人軽ーく置いていかれましたw😅

またもや、ローソンの信号で皆が一つになり、左折し春野に向かいます。ここからが、苦しいったら、ありゃしない😅   ハーベスト手前の坂までケージがついてきていて、ちょっとビックリ^_^  ケージもやればできるな!と感心したところで、再度スピードアップして、ちょん切ってやりましたが、春野高校前でオイラが力つき、マツギとヨーヘイに再び置いていかれて、終了です。こんな感じで、悶えきってしまいましたので、人間ドックの結果はヤバそうです😭

しかし、水を飲みてーし、腹ペコで力でねー😅

 f:id:supersix2010:20190930103050j:image

でも、お見送りエロ練第2弾、ほぼ力を使い果たしましたな。落ち着いたら、たまには帰って来いよー。って、毎週帰ってくるかもね(笑)

 

人間ドックの結果は、過去最悪です😭

軽度のデブと言われましたよ!