新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

初めての 肉処でべそ宝永店

今朝は、コソ練がないので、5時から🐻練をやりますよ!とアナウンスしますが、参加人数少し(captain外泊、タカ引越し、ヨーヘイ体調不良、ナカタ寝坊、ユータ出張、ケンタロウ茨城国体など)。

じゃあ、ということで、ケージ&ヤマナカと龍河洞コースに出発します。テーマは、ゴトゴト走る中で、個々のウィークポイントを意識して走り、強度の高い練習をクリアできるようにします。龍河洞のトンネルまで、ヤマナカと2人でエッチラホッチラ😅

f:id:supersix2010:20190929203222j:image

ケージはマイペースで、ほとんど先頭を引かず、ヤマナカとオイラは消耗しちゃいました。

2人と別れたら、モーニングを食べにgoo-goo-cafe へ。いつものコレ。

f:id:supersix2010:20190930013245j:image

満腹になったら、単独練山コースへ。途中、寄り道をしながら、網川を下って、城北サイクルへ寄ると、そこにコスゲ軍曹がやって来たので、近況を喋ったり、もろもろ。じゃあ、何か食べようと思い、喫茶オリンピックを目指しますが、なんと臨時休業でアウト😭   しゃあなしに、ココ八丁堀に来ましたよ。

f:id:supersix2010:20190930013709j:image

いただいたのは広島ミックス810円。

f:id:supersix2010:20190930013759j:image

普通に美味しくいただきました。

 

夕飯は、疲れた身体に肉、肉肉ということで、焼肉だー、高知市宝永町の肉処でべそに来ちゃいました。

f:id:supersix2010:20190929203730j:image

お肉は、和牛三種盛!  

f:id:supersix2010:20190929203847j:image

旨し。

f:id:supersix2010:20190930014139j:image

薄切りタン(厚切りもあります)やニンニク漬けハラミなども注文し、ビールや白ご飯大も食べて、いい感じに満腹の3600円でした。

美味しかったので、また来ようかしら。