新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

焼肉ここから はなれ

今朝は、ヨーヘイとサシで朝練だったので、肉体的疲労を癒やすため、肉ニクだー。ということで、単独ランチ練開始。

 

焼肉ここから はなれは、マジ職場からちょっと離れていて遠いけど、お昼は空いてるので、早速カルビ丼980円をチョイス。そして、大盛と温泉卵は、追加料金なしで食べられます。

f:id:supersix2010:20191012222210j:image

エアコンが効いてて最初寒かったけど、食べ終わる頃には、汗が出てきてヤバかった、でも、旨かった^_^

 

そして、午後仕事を終えて、フーリガンで帰ろうとすると、クランクから異音が発生。たまらず、城北サイクルに持っていき、修理(クランクボルトを増し締めで完了)してもらいます。

あとは、最近お気に入りのチューブレスタイヤを購入しました。スペシャライズドの新しいチューブレス・レディーのタイヤの評判がいいらしい。なかなか入荷しなくて、手に入れにくいそうです。今回、オイラがショップにあった残り二本を買い占めましたよ。

そして、色々とロードバイク悪巧みをして帰宅しました。

今日の締めは、遅い夕飯をジェントル麺で、いただきます。塩カツも半ちゃんも旨い、満腹でした。