新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

上町食堂(池澤本店)

昨夜から台風19号の影響で強風が吹き荒れています。しかーし、根性のあるエロレンジャー達はコソ練をしたようです。オイラは、コソ練をパスし、goo goo cafe でモーニングします。

f:id:supersix2010:20191012223247j:image

やっぱり、最高です^_^

そして、ゆっくりと8時からサイクリングをします。行き先は、五台山。風の影響は、木々のおかげで少なかったのですが、路面は落ち葉や木などで、走るのも気を使います。

f:id:supersix2010:20191012223524j:image

気持ちいいけど、風が吹き荒れます。

f:id:supersix2010:20191012223555j:image

竹林寺もおしゃれな感じに模様替えをしていました。

そして、本日のランチ練は、上町食堂へ。小菅軍曹もお誘いして、必殺な旨いものを頂きます。

f:id:supersix2010:20191013103354j:image

ウニが甘くて、最高^_^  でも、三千円余りの出費です。また食べに来よう!