新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

週末は2人でエロ練

今朝はエロ練へ。ナカタが体調不良でDNS、ということは、ヨーヘイとサシでやるしかない。昨日の宝山湖対策エロ練で疲れていると言ってるが、オイラのためにノンビリ走ってくれていると思う。その思いやりな走りにツキイチ。男前なヨーヘイが花街道まで軽く引いてくれて、なんとか春野まで走れましたが、鷲尾トンネルまでの上りで、サヨーナラー😭

 

待っていてくれたヨーヘイと、マックで朝コーヒーして、サヨーナラー。

帰りに、少しもモガキ練習したら、コンビニで朝飯🏪

f:id:supersix2010:20191011063333j:image

  朝から疲れましたな(笑)  ヨーヘイ、ありがとう😊