新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

華珍園別館

夕方になっても空腹感はないのですが、夕飯を食べに出かけます。行先を「漁ま」にと思い向かってましたが、急遽中華料理にします。

18時前に、廿代町の華珍園別館の駐車場に到着。何とか車も置けて、二階に上がりますが、既に満席のため、少し待ちました。ココは、17時半から営業なので、早めがいいかもしれませんね。

さあ、何を食べようかということになり、10月のオススメは、マコモタケのようです。

それでは、マコモタケと鶏肉の塩味炒め豆鼓茭白1400円を確定させます。

f:id:supersix2010:20191014165012j:image

お次は、ちょっぴりお肉系。牛肉とピーマンの糸切り炒め1400円

f:id:supersix2010:20191014165033j:image

そして、メシ系、レタス炒飯と天津飯

f:id:supersix2010:20191014165159j:image

しっかり満腹になりました。

そして、珈琲を飲みたくなり、スタバにゴー。

f:id:supersix2010:20191014165301j:image

ゆっくりできて、明朝のコソ練も頑張れそうです。では、早めに寝よう…