新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

牛タン 福助

今朝は軽く流しますぞ!とアナウンス。さあ、鬼教官タカの帰省しているうちに、少しでも練習しましょ、ということで龍馬空港まで頑張りましょ! さあ、斬り込み隊長ヨーヘイが先頭でスタートしますよ。アレレ、そういえば、ナカタもケージもズルして、イネーじゃねえの😭  まあ、流しだし4人いればオッケーっすよ👌 でも、休めないかもと不安がよぎる😅  2番手ヤマナカ先頭で高知新港を左折すると、けっこう早く先頭交代でオイラが運転手になります。軽くなので、脚に負荷をかけないようの十市の信号まで走り、タカにバトンタッチ。どうもヤマナカのパフォーマンスが落ちているような😅

龍馬空港をタカ先頭で折り返し、脚のない4人がエッチラホッチラと風にやられながら進みます。オイラが先頭の時、ソレは起きたようで(ヤマナカがお星様になりました😭)、オイラはいいペースでグワングワンと調子が出てきましたが、ヤマナカ待ちとなりましたよ。

ソレでも、鍛錬と思い、できるだけグイグイかけまくりました(笑)

f:id:supersix2010:20191021201913j:image

疲れた時は、休んで超回復せんといかんでー!と声かけし、帰りましたよ。

 

そして、ヤマナカと別れたら、ショーレンG(SS)三本かました。スゲー、疲れましたよ。

さあ、今日の回復飯は、イオン高知内のある牛タン福助に向かいます。ホルモンを食べたくなり、チューモーん!

f:id:supersix2010:20191021202810j:image

ご飯のお替りもできて、千円くらい。

美味しかったわ^_^

では、風呂上がりにマッサージしましょ!

f:id:supersix2010:20191021230329j:image

朝もですけど😅