新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

久々の土曜クマ練

今朝はキャプテンと二人練かと思いきや、OGさんも出動で、皆んな久しぶりのロードバイクです。じゃあ、軽く走りますよー!と思ったら、captain先行で、のっけから速い。f:id:supersix2010:20191130182223j:image

朝日が眩しいけど、東へ突き進みます。ちょうど1時間乗ったら、モーニングを一宮のカフェ草庵で。

f:id:supersix2010:20191130182439j:image

TKGが配膳されるまで45分も😱

f:id:supersix2010:20191130182623j:image

美味しいんだけど、遅過ぎて、腹が死んだ?(笑)

お昼は体調不良で、少しダウン⤵️

夕方はイオンで用事もあり、色々して、軽く牛タン福助で食べました。

f:id:supersix2010:20191130182350j:image

明日のトレランも頑張る💪