新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

辛ーい水曜日エロ練

今朝は、なんとか起きれて、4時25分に家を出てカヅラシーマへ。珍しくちょと早めに到着した。本日の参加者は、ナカタとヨーヘイ、そして兄。ナカタからのリクエストは、リハビリride、軽ーくゆるーくでお願いします!

 

ヨーヘイもお疲れモードらしく、脚ない!と言ってるので、安心していいかも…

ヨーヘイ先頭で南下し新港を左折し浦戸大橋へ。ここは、ナカタ先頭で、ソコソコペースだったのですが、エネルギーの余ってるヨーヘイ殿がゴリゴリ登り、花街道もマッハな走りを見せつける😱  オイラとナカタは、死に物狂いでペダルを回すも、ヨーヘイに千切られ、春野東諸木を右折。ここからも鬼なヨーヘイ先頭で、河ノ瀬に戻りましたわ😅

f:id:supersix2010:20200408194430j:image

しかし、今日も全くいいところなしですが、NAKAGAWA号でのトレーニングは、脚が鍛えられますわー(笑)

明日も頑張りたいなー!