新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

タカ列車は速い

 今朝は、4時半に目が覚めたので、朝練をどうしようか迷う!

 エロ練は、6時から安芸往復なので、とりあえず顔を出してみる🥸 たぶん、5人は参戦のはずだったのに、ヤマナカ、ヤギ、ハライチはDNSなので、兄が入って4人での安芸練だー!厳しそう😅

 6時10分に介良発のタカ&ナカタがやってきて、五台山でヨーヘイと兄が合流して、ヨーヘイ先頭でスタート🚴‍♂️

f:id:supersix2010:20211108002858j:image

お次のタカが何処までも曳いてくれ、しかも「速すぎる、ヤッシーで帰る」と子供みたいに文句を言うと、ちょっと気を遣ってくれたようで、少しペースが落ち着いて、3番手で脚に余裕ができました^_^

f:id:supersix2010:20211108002924j:image

安芸のLAWSONで休憩し補給したら、まったり復路を走ります!

f:id:supersix2010:20211108002937j:image

ハンバーガー🍔旨かった)

芸西でヤギが合流して、長ーく引いてもらいました。

f:id:supersix2010:20211108003101j:image

高知新港前で、タカ・ナカタ・ヤギと別れ、ヨーヘイと浦戸大橋越えで本日のモーニング地オリンピックへ向かいます。

f:id:supersix2010:20211108003138j:image

頑張って上りますよ!

浦戸大橋を越えると、気持ちいい景色^_^

サイコーです。

f:id:supersix2010:20211108003320j:image

目で見る景色は、もっと青々しくて、疲れた肉体と心にご褒美です^_^
f:id:supersix2010:20211108003316j:image

ノンビリ地獄谷も越え、10時前に到着^_^

オレンジジュースでヨーヘイのお誕生日をお祝いします♪

f:id:supersix2010:20211108002014j:image

久々のオリンピックのモーニングは、ガッツリ食べれて、満足^_^

そして、追加でコレ!

f:id:supersix2010:20211108002146j:image

美味しさ&ボリューム満点で、満足満足です!

そして、高須の自転車屋タンクへゴー!

まっちゃんと待ち合わせして、12時前に穀物学校でランチ😅

f:id:supersix2010:20211108002619j:image

秋なので栗ご飯をいただきました^_^

流石に大飯を食らえませんでしたわ。

本日の走行距離は、120kmでした。

昨日と同じくらい走ってるけど、今日の方が楽でしたな^_^