新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

早起きエロ練ダッシュ

今朝は3時前から目が覚めたのに、出陣が遅すぎて、「向かってまーす!」とライン連絡。

本日のリーダー・ナカタから、🆗と返信があったので、とりあえずダッシュ💨

4時40分にナカタがお迎えのカズラシーマに到着。疲れてる、脚ないを連発しているウソつきヨーヘイが先頭で、オイラ、ケージ、ヤマナカ、ナカタでエロ列車がハッシャー!

 梅雨も明けたようなお天気で、気分も上々なので高知新港に向かって軽めに走ってるようだけど、ちょい登りで脚が疲れてきたところの高知医療センター前で、ヨーヘイとバトンタッチ。

最初はあまり頑張らず、エアロフォルムで新港まで。信号を右折…ココからスピードアップ⤴️三里の信号までゴリゴリ走って、最近スピードマイスターなケージにバトンタッチ。浦戸大橋の登りに侵入しても速い、速い😱 皆は軽くケージをあしらい(パス)、オイラはケージに追いつきパス。橋の頂上からの下りでケージを待つも、なかなか来ないので、仕方なく先頭3人にドッキング。しばらくすると、ケージがやってきてドッキング。花街道からの春野甲殿の信号まで、グングンスピードが上がり、キン肉マン・ヨーヘイがアタック、なんとかついていくものの、厳しーい、ヤバイと思っていたら、ヨーヘイが先頭交代したので、ラッキー🤞

f:id:supersix2010:20200729213758j:image

こんな感じで朝から悶えて、春野弘岡経由で河ノ瀬まで帰ってきたよ!

でも、最後の土佐道路のモガキ処を、何故かケージがロングスパート。直ぐにたれて、結局はもがいたヨーヘイがゴール。

f:id:supersix2010:20200729213725j:image

今朝も朝から疲れたわー。