新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

還暦ライド

今朝は5時から久々に山コースへ⛰

ここには、コロナの影響もないだろうと思います🙂  偶然? にもOGさんとランデブー、そこに、ズイフト疲れのヨーヘイも現れ、またもや三人衆練となりました。

皆、それぞれの理由で、必然的に車間は空けて走りますが、久々の山コースはキツい😅

f:id:supersix2010:20200422125402j:image

でも、夜明けが早くなっているので、気持ちよさは最高です。網川トンネルでヨーヘイとは別れ、OGさんを待ちます!

f:id:supersix2010:20200422125537j:image

遂に還暦になったOGさん。久々だったので、かなり疲れたようですが、年齢を気にせずタフに遊んでくださいね! コレからも宜しくお願いします。