新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

やっぱりやるご近所練

今朝、朝練の準備をしようと起きたら雨☔️ポロポロ😭 じゃあ中止ね…と思っていたらRyu☆からやるよ!とメッセージあり。

そう、オイラも単騎で朝練せねば!と思っていたところ…何故?って言うと、唯一参戦している「みとよサイクルロードレース」が開催に向けて話し合いがされているそうなのです。

できれば、今年も参戦して成績を残したいという野望(?)があるので、週末くらいは練習しないとなあ!なんて思ってるだなー。そんなこんなでRyu☆が応援📣してくれるという。嬉しい(😭)ねー、またまたエロ練が中止になったヨーヘイも参戦してくれて山コースへ⛰

(OGさんはニドネー💤みたい)

ヨーヘイの一本引きに引き倒されて、またもやヒーハー。

f:id:supersix2010:20210703111254j:image

網川トンネルまでの坂は死に体(脚🦵かな)となり、汁だく💦

f:id:supersix2010:20210703123714j:image
f:id:supersix2010:20210703123710j:image

右手の痛みで、握力も落ちてるからソロソロ下って、無事にみづき坂の信号に到着、一部練終わりましたよ!

Ryu☆、ヨーヘイお疲れ様でした。

汗びっしょりなので、2部練前に帰宅しよっ!