新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

HAMADAモーニング

今週は忙しかったので、今朝はまったり起きて、少しだけポタリング🚲

南国市のとさでん交通のごめん駅まで、ゆっくり参るよ^_^  前にcaptainと来たことのある喫茶KADOTAです。さあ、何を食べようか?

ホットサンド、中身は小倉あんこにしよー。

f:id:supersix2010:20201220170023j:image

コレで500円は安いよねー。

食べたら、ぶらぶら高知市内に戻るけど、本屋に寄ったり、最近の行きつけの自転車屋さんタンクに通勤チャリのフーリガン魔改造を相談。

ちょっと時間とフーリガンの購入費位💰が必要だけど、楽しそー^_^

昼飯は、タンクの近くの天丼や久助で海鮮天丼を1298円をいただきます。

f:id:supersix2010:20201221060003j:image

エビ天はもちろん、イカ・ホタテも美味しくて、お腹は満タン😅 いい感じ^_^