新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

ハレタモーニングライド

今朝は、ゆっくり目の7時半にエロセブン集合で、海コースをながします。メンバーは、captain、サンちゃん、オカザキ、ユーヘイ、私の5人。

土佐道路を西へ進み、仁淀川を越えたら左折し宇佐へ!captainのみ直進し、逆走することに…

塚地坂トンネルを越え、休憩所の向こうにcaptainの姿が見え、我々の勇姿?を撮影してくれていました。


f:id:supersix2010:20240408050040j:image
f:id:supersix2010:20240408050049j:image

下ったら、腹ペコになり、モーニングは土佐市にあるJAハレタ食堂にレッツゴー。

私は、朝定食に卵焼きをプラスしていただきました。

ご飯大盛が+10円なのは激安^_^
f:id:supersix2010:20240408050024j:image

食したら、市内に帰る皆さんと途中でお別れし、いのから仁淀川を遡上し、越知町川の駅までノンストップで走りました。
f:id:supersix2010:20240408050053j:image
f:id:supersix2010:20240408050044j:image

桜🌸も散ってます😹
f:id:supersix2010:20240408050033j:image

宮ノ前公園は、キャンパーがそこそこいますな!

約70キロ走り、疲れも良い感じ。

珍しく気力が残っていたので、3時間の休憩後、ウォーキングに出かけます。
f:id:supersix2010:20240408050029j:image

散歩コースの春日川には、散った桜が流れていて、ちょっと寂しい😞 と思いながら、散歩をしていましたが、少し走れそうなので所々でジョギングも入れながら、6キロ散歩&ジョグしました。久しぶりですが、少しは走れましたよ^_^

そして、今夜の夕飯は、和田鮮魚店のお弁当です。
f:id:supersix2010:20240408050057j:image

1620円のお弁当を美味しくいただきました。