新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

桜散る野良黒練

今朝は、久々に野良黒練をやっちゃいます。

集合は、5時5分。でも、途中でウンチョスしたので、少々遅れ気味で、山コースへ⛰

今週に入ってから、朝は妙に寒くて、ウェアに迷いながらも、しっかりウィンドブレーカーは着用。寒さに強いOGさんは、薄めのアソスの長袖ジャージのみ。

さあ、暗いけどスタート。でも日の出時間も5時47分と早くなってるので、鏡ダムを通る頃には明るい🔆 でも、桜はすっかり散ってしまってるー😭

f:id:supersix2010:20210408213313j:image

おしゃべりしながら、ヌルく自転車🚴‍♂️漕いで、気分転換できたわw

OGさん、お付き合い🚲ありがとうございました^_^  でも、1時間10分かかったかあ(笑)