新グルペットなクマーマン

食べること大好きローディーのつぶやき

海M〜PAC3

今朝は、ヨーヘイと2人で海ショートへ🏖

5時半過ぎにマッタリとスタートして、サイクリング調で進みます。今朝は涼しくて、気持ちいいー。

f:id:supersix2010:20210714072438j:image

何となく海ミドルに変更して、春野弘岡を直進して、土佐市から宇佐〜仁淀川河口〜東諸木と進み、7時に帰ってきて解散^_^

いい感じで走れたので、あとはモーニング🥐だけです😅

  さあ、どこへ?  やっぱり、南国市にある喫茶店HAMADAへゴーツー!

8時頃に到着して、汗💦なものでカウンターで、ド定番のタマゴホットサンドモーニングをアイスコーヒーでいただきます。

珍しく隣に座ってる方と話をする機会があり、自転車談義ができました^_^

しかも、大阪からIターンされてるそうで、NAKAGAWAのロードバイクのことも知っていて、楽しい時間を過ごすことができましたよ。

それでは、もう少し走ろうとヤッシーパークへ。

f:id:supersix2010:20210715123041j:image

海を眺めて、一時間くらいノンビリした時間を過ごせました。

そして、自衛隊の駐屯地経由で、三宝山トンネル〜龍河洞トンネルを超えて、まるしんへ。

食べたかった天ぷらうどん中盛880円をいただけました。
f:id:supersix2010:20210715123036j:image

夏でも温うどんはサイコー^_^

あとは、帰るだけだ(笑)